チキンのcojブログ

あまり全国対戦しないプレイヤーのブログ。coj以外の事も書いたりします。

DOB更新&イベント開始


どーも、わふーです。
さて、DOB更新されて少し経ちましたが皆さんは手応えのあるデッキを組めたでしょうか?
自分は今季は前に上げた海洋イザナミがBのままだったんでそれを引き続き使いニケバアルSと悪魔Bを使うつもりです。
レシピを上げるとこんな感じです。

ニケバアルS
f:id:wafu_wafu:20150618175630j:image
悪魔B
f:id:wafu_wafu:20150618175705j:image

ニケバアルはSデッキフィーバーの時にお世話になり70戦程使ったので使い方は大丈夫なはず・・・
悪魔Bは前回のよりは使い易さが落ちましたが元々、あってもなくても大して変わらない禁じられた召喚術で調整したんで何とかなるはずかと

イベントの方は今回は星200みたいなんで自殺デッキ回しつつ変なデッキを使って遊ぶつもりです。
まあ、次はいつcojやるのか不明ですがね。
とりあえず、ニケバアルSでJ3にパパッと上がれたら楽だなぁと思います。
では、今回はこの辺で
でわでわー