チキンのcojブログ

あまり全国対戦しないプレイヤーのブログ。coj以外の事も書いたりします。

イベント完走&愛の奇跡

どーも、わふーです。
昨日、タイトル通りイベント完走しました。
半分は自殺デッキで稼いでたんで流行りのデッキてのは分かりづらいですが、KP珍獣、猿珍獣、バウンスは見ましたね。
後、頑張って青緑盗賊使ってる人も居ましたね。

もう一つのタイトルでもありますが残りの半分は四聖獣でやりました。
今回のルール的に四聖獣はなかなか相性が良く黄龍ちゃんの愛の奇跡を何回も見れましたね。
KPに二回もバウンスされても勝てたんで全国で使うには躊躇われるデッキなんで興味のある人はイベント中に使ってみて下さい。
一応、レシピがこちら
f:id:wafu_wafu:20150620091132j:image
基本、後攻しかみてませんが相手が珍獣ならミューズ、赤黄系統ならビルダー
みたいな感じで出すと揃え易いかと
後は相手の手を読んで各インセプとトリガーを使えれば愛の奇跡を目の当たりに出来ると思います。
でわ、今回はこの辺で
でわでわー